2013-03-25

TOM & HAWK "spring"















ドイツ発、

80's テキスタイルを得意とし古き良き時代をテーマに新たな提案を発信するTom & Hawkより2013' SPRING COLLECTION が到着。

AnnetteとSusanne Wirz姉妹により、長年培った経験からヨーロッパはドイツより2011年に始動。

数年余りとなる今日、既に海外メディアでは要注目ブランドへとなるまでに成長しました。

2人からなるキャリアは全く異なり、メンズファッションへの興味から合致。

ニットウェアビジネスにデザイナー兼、生産部長として元々携わっていたSusanneは仕事を通じ工場や人との繋がりを。

一方でAnnetteは、心が躍るようなヤングメンズコレクションを探すことがどれだけ難しいかと考え、

リテールビジネスでの長年に渡るキャリアを糧にノウハウを学びました。

その対極な経験であったにも関わらず、メンズファッショへの強い思いから合致し2011年、Tom & Hawkが誕生致しました。










インスピレーションとなる80年代のエスニックなデザインやオールドパターンは '民族’’習慣’’文化’をソースとし、

失われつつある色鮮やかなカラーパターンを現代に残したい。と思う気持ちから作成しております。

4RIDE STOREでは初登場となる今回、

ブランドを代表するオリジナリティー溢れるラインナップとなりました。

アフリカンテキストを思わせるデザインもまた、コーディネートではブラックなスタイリングをより引き出しますのでお好きな方も多いかと。











TOM & HAWK
S/S SHIRT /  MULTI
¥13'440yen

WHILLA & GUNNS - ALPHA PANT ¥13'650yen











TOM & HAWK
S/S SHIRT / RED - GREEN
¥13'440yen










TOM & HAWK
S/S TEE / MULTI
¥9'765yen

HAN - WOLFGANG ¥15'750yen













TOM & HAWK
S/S  V-NECK TEE / NAVY
¥12'390yen











TOM & HAWK
S/S TEE / RED
¥7'140yen











TOM & HAWK
TANK TOP / MULTI
¥7'140yen



マテリアルやカッティング等、手が行き渡った物作りはお見事。

チープに見えがちなオールドパターンを上品にモダンファッションへと落とし込むのはこの深い拘りがあるからこそ。

一枚着としての存在感はもちろんの事、シンプルなJACKETに取り入れたコーディネートは

普段のコーディネートには感じられない格別な物となります。


既に店頭には並んでいますので、是非ご覧ください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿