2013-08-22

SCOTCH&SODA - TAILORED JACKET -






本日はSCOTCH & SODA より

毎シーズン高い人気を誇るTAILORED JACKETが到着!!!!

着用時を計算した美しいシルエットはフルサイズともに完璧なシルエットを保ち幅広い層のコーディネートに対応 !!
随所にギミックの効いたアクセントもブランドらしい拘りを感じるものとなっております
そんなSCOTCH & SODAより
オールシーズンに対応したTWILL TAILORED 、季節に合わせたCORDUROY JACKETが全4型で到着!!
今回も高い完成度を誇るラインナップとなります!!!





秋色を感じさせながら軽やかな着心地はストレスがなく今からでも羽織れる TAILORED JACKET ( BURGUNDY )

年間を通して使い勝手の良い生地を使用しており、どの服にもはまるネイビー TAILORED JACKET( NAVY )





落ち着きある深いグリーンが素材感をより一層引き出す組み合わせ。それでおいて気づくか気づかないか分からないほど絶妙に落としこまれた花柄がハイセンス CORDUROY TAILORED ( MOSS GREEN )

" ありそうでなかった "クラシックな雰囲気をモダンサイジングにアレンジしたシンプル イズ ベスト
一気に色気を演出する CORDUROY TAILORED ( BURGUNDY )




BONGO / 173cm















RYUTA / 170cm










V :: ROOM - SWEATER - COMING SOON

CLARKS - WALLABEE - COMING SOON


毎回同様、 細かな作りやギミックを効かせた遊びこころ、

完璧なサイズ設計など

どれをとっても満足いただける内容となっております。

秋先一番に使えることから昨年より、かなりのお客様がテーラードジャケットを探されているかと思います。

お一人様一着の今シーズン、是非抜け目のないこちらをオススメ致します!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿