2014-05-01

RE-STOCK D.S.&DURGA










BURNING BARBERSHOP

アメリカでベストセラーを誇るスモーキーな強い香り。

シェービングトニックの焦げた匂いがした1891年、

ニューヨーク ウエストレイクでのカーリング兄弟理髪店の火事を表現した香り。



COWBOY GLASS

土のようなかすかにたちこめる煙を、野草、ハーブ、花で表現。

荒涼としたアメリカ西部を思い浮かべ、大草原を馬に乗って狩りをするカウボーイがイメージソース。


FREETRAPPER

自由奔放なワナ猟師のいる時代・・・そんな時代をイメージした荒々しくもロハスな香り。

ベルガモットやブラックパインが、やさしく香ります。


CORIANDER

グリンリーフ、割れたコリアンダーの種、モクレンの香りで、

みずみずしく気持ちを高揚させます。きらめきと若々しさを表現しています。


SILENTGLOVE

シダー、ロータス、ホワイトティー、リンデンを思わせる、

露のついた草のように美しく新鮮な香り。


POPPYROUGE

ミシシッピの艶やかな女性たちの夜をセクシーに表現した

オレンジ、ジョンキル(水仙)、パルマスミレの香り。



今シーズンより4RIDESTOREでセレクトしていますD.S&DURGAから再入荷です。

嬉しいことに多数のお客様から好評の声をいただいております。

是非店頭にて一度ご覧下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿