2014-06-16

S/S SHIRT





今シーズン、昨年とは一変してトレンドのひとつとして注目を浴びるS/S SHIRTに今回はフォーカスをあてたスタイルサンプルをご紹介。

ブランドによるそれぞれ個性的なデザインをピックアップ致しました。


それではご覧下さい。




今シーズン、各メディアにて"その"の名を目にされた方も多いのではないでしょうか。

- DEUS EX MACHINA


今シーズン、各メディアにて"DEUS EX MACHINA"の名を目にされた方も多いのではないでしょうか。

オーストラリアにて2006年にその産声を上げ、バイクカスタムショップとしてオープン。

その後サーフ、スケートなどオーストラアリアに根付くカルチャーを独自の目線でクロスオーバーさせ

これまでにはない新感覚ミクスチャーとして現在話題を集めている要注意ブランドのひとつ。




抜群のセンスと鋭い視点から類い希なる世界感を作りだし

GQ MAGAZINEのBEST OF DESIGNER賞を受賞するなどワールドワイドな活躍をする

- VANISHING ELEPHANT
こちらもDEUS EX MACHINA同様、オーストラリア発の新進気鋭ブランド。

GQ MAGAZINEのBEST OF DESIGNER賞を受賞するなど幅広い活躍を見せております。

大人のカジュアルウェアとして、オーストラリアそしてここ日本でも各メディアにて話題となる大きなブランド。

抜群のセンスと鋭い視点を兼ね備えた世界感が大変詰まったアイテムが揃っています。



4RIDE STOREでも圧倒的な支持率が高く、稀少なMADE IN USAのシャツメーカーであり、

そのハイセンスなデザインと仕立ての双方を兼ね備えたシャツは他にはないのではないでしょうか。

- GITMAN VINTAGE -

現代において、稀少なMADE IN USAのシャツメーカーとしてはもっとも最高峰の提供をする "GITMAN BROS VINTAGE"

過去に存在したアーカイブを掘り起こし、現代ファッションを意識した

ハイセンスなシャツに仕上げています。

消えゆくMADE IN USAが多い中、創業以来の伝統的製法と頑なに守り続けるクラフトマンシップを大事としています。



その他各ブランドからも今季豊富に取りそろえたS/S SHIRT。

例年に比べ暑さも落ち着く中、今シーズンはジャケットやサマーニットなど上から一枚羽織るスタイルを提案しております。

一枚としてでもインナーとしても大変遊びが効くアイテムになります。

是非このシーズンのマストアイテムとしてお気に入りの一着を探してみてください。


S/S SHIRT COLLECTION PAGEはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿