2015-02-19

Reigning Champ








RYUTA 170cm











カナダのバンクーバーを拠点に数々のブランドの生産を手がけるCYC Design Corporationが

発信する、最高のクラフトマンシップ・クオリティーを目指すスウェット、カットソーブランド REIGNIG CHAMP。

WINGS+HORNSから派生したレイニングチャンプは、よりスポーツウェアのディテール、

アクティブなライフスタイルにも耐えうる強度を意識したデザインが特徴的で、

総称、カナディアンスウェットとも呼ばれる大きなルーツを作り出した世界的にも抜群の完成度を誇るスウェット・カットソーブランドである。

本日はそのReigning Champよりミドルオンス生地を使用した

スウェット&ショートパンツのセットアップが入荷致しました。

レイニングチャンプの大きな魅力、ガンガン洗う洗濯やスポーツなどのアクティブな動きに対応した正統派スウェット。

裏地はパイル仕立て、シンプルな作りながら袖デザインのフロント部分はセットイン、しかし

バックはラグラン縫製。ボディの横編みに対して脇のリブは縦編みという、

着心地とデザイン性はもちろんの事ながら、確かな実用性も踏まえたハイクオリティー・スウェットに仕上がっております。

またショートパンツでは股部分にクライミングパンツに用いられる180度自然な開脚を可能にする

ガゼットクロッチを採用し、快適な履き心地がお楽しみいただけます。


そして肝心なシルエットでは細すぎず太すぎない絶妙なシルエットで

シャツやジャケットといったバランスを気にするトップスとでもなんなく合わせてお楽しみいただけるものとなっています。

それでは最後にもう一度スタイルサンプルと合わせてご覧ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿