2015-04-28

明日 / 営業のお知らせ




明日4月29日(水)は祝日のため、4RIDE STOREは通常通りの時間帯で営業しております。


OPEN 11:00

CLOSED 20:00

※WEB STOREは定休日となっております。


そして本日店頭ではかなりHOTなこちらのアイテムがバラエティー豊富に入荷いたしました!!





もちろん全て一点ものになり、前回の発売以後多くのお問い合わせをいただいていた

アーティスト/民族によるインディアンジュエリーになります。

皆様がご存知のアーティストから、国内ではマイナーなアーティストなどなど、

あまり目にすることがない作品もご用意しております。

その他、昨日ご紹介したSTEVENSONからも第二弾のデリバリーが到着しております!!

こちらも確実に見逃せない内容となっております。

GWを目前に続々と入荷が続く4RIDE STOREへ

是非この大型連休はお越しください。




そして本日はこちら!!!!!!!!!!


CLOUD9

@BOOT (熊本/駕町)

DJ'S

RYUTA

SEIJI

TAKE

MR.BLOWOUT

- DJ MELLOW -


SOUL , FUNK , RARE GROOVE , HIP HOP, R&B , REGGAE and more

BLACK MUSICを中心としたイベント、"CLOUD 9" がGW前の今日、駕町BOOTにて開催です!!

4RIDE STOREからは、MR.BLOWOUTとRYUTAが出演いたします。

ぜひとも駕町BOOTで4RIDE STORE CREWとBLACK MUSICで盛り上がりましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿