2015-09-17

BARBOUR 2015AW









英国(イギリス)発の老舗アウトドアウェアブランド

BARBOUR(バブアー)より、2015AWコレクションが到着いたしました。


本日、今シーズンよりBARBOUから新しく登場した、

裏地と、表地を接着することにより熱を逃がさず雨や風に強い、

「ボンディング加工」を施したモデル「BONDED WOOL」ジャケットが入荷いたしました。







その、BONDED WOOLタイプのジャケットの中でも、4RIDE STOREでは

ロング丈が好評の「BORDER」モデルをセレクト致しました。

毎年、BORDERはやっているのですが、

今季はより一層暖かくなり、耐久性にも優れた

「BONDED WOOL "BORDER"」でお楽しみいただけます。





BONDED WOOL SL BORDER (NAVY)




BONDED WOOL SL BORDER (GREY STRIPE)




BARBOUR - BORDER SL BONDED WOOL (NAVY) / 36



創業者「ジョン・バブアー」により

イングランドは北東部に位置するサウスシールズにて創業を開始。

歴史は長く、1894年といまから約120年ほど前に遡ります。




悪天候のもとで働く漁師や、

水夫(船乗り)のために、実用的で防寒に特化した服を作ることを目的とし、

その後、実用性と機能性の高さから第一次、第二次世界大戦の

英国軍(イギリス)の防寒着として採用された経歴をもちます。


高い機能性は古くから人々に必要とされ、

今でもなお、そのBABOURがもつ優れた品質は、常に必要とされております。

また今季モデルは「ボンディング加工」という、

素晴らしいアップデートを加えていますのでより一層機能性をもった一着へと変化致しました。

今も昔も変わらない、「最前線」である理由がここに詰まっております。

是非お試しください。

BARBOUR商品ページはこちら

WEB STOREはこちら

STAFF BLOGはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿