2012-10-26

WINGS + HORNS 入荷 お知らせ!!!

 
 
 
 
 
 
 












wings + horns よりモノトーンを中心に、ブランドらしさを光らせたラインナップの入荷です。
 
 
今季初となるテーラードでは2型をセレクト。3ボタンによるミリタリーエッセンスが詰まった、男臭くもクリーンな一着。こちらはSET UPとなり本来ではスラックスのようなセレクトが一般的ですが、wings + hornsでは大胆にもカーゴパンツを注入。
 
固定観念を覆し、尚且つ素晴らしいほどのクオリティーに仕立てられたこちらは今コレクションでも間違いない一本となっております。

 
その他も、ブランドをご存知の方は既に熟知されていると思いますが、どのほかにも感じることの出来ない極上の作りとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 
 


















 





ボーダーのコントラストが特徴的な、厚手のCPOシャツです。裏地にシャギーウールを使用しているので、保温性も抜群です。
肘部分パッチと襟の裏、袖裏は、コーデュロイで落ち着いた雰囲気を漂わせるアイテム。
ジャケット感覚でコーディネート出来ますので、今からの季節には大活躍です。















 
 
 


 
今回も世界観がぎっしりと詰まったセレクトとなりました。ベーシックなカラーリングはタウンユースに優れ、いつでも快適に着ていただけます。尚且つシンプルなものこそクオリティーが光りその差は歴然と致します。決して腐る事が無く、主張しすぎないこちらは末永く着ていただけることかと思います。

特にテーラード、SET UPに関しましては結婚式などのお祝い事やパーティー、20歳を迎える方などは成人式などに一張羅として是非いかがでしょうか。
 
抜群に決めて頂ける事かと思います。








クリックをするとWEBページへ飛べますので是非合わせてご覧下さい。








 
そして本日は明日10/27(土)発売のこちらをご紹介です。







- EXPANSION × REEBOK-


オリジナルグラフィックを生み出して来た【EXPANSION】の代名詞とも言えるカモフラージュパターン。90年代の様々なカルチャーに再び注目が集まる昨今、
ニューヨークで誕生し独自の視点でストイックな物作りを続ける【EXPANSION】の
アイデンティティと、世界屈指のスニーカータウン上野から世界へ発信するスニーカーショップ
【mita sneakers】のフィロソフィを融合した傑作。

是非とも足元からその感動を体感していただきたいと思います。


 












- THE BROOKLYN CIRCUS  /  Varsity Shop Logo Hoody  -
 
 
 

多くのお問い合わせを頂いておりました、THE BROOKLYN CIRCUS  より本日入荷いたしました。その他" B-LOGO "などもGREY、BLACKと入荷しております。
 
上記2ブランドは明日10/27(土)より店頭、ONLINE SHOP同時に発売となっております!!
 
 
 
是非お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




















0 件のコメント:

コメントを投稿