2012-11-02

BOOT 、 VEST - ALL 10% OFF -












 
 
昨日をお知らせしたこちらを、もう一度ご説明致します。


明後日11/03(土曜日)から店頭にて、全てのVEST 、BOOTを対象に10% OFFの期間限定SALEを行ないます。


特に今季需要の高いVESTでは幅広くセレクトしておりますので、普段購入を迷われている方、チャレンジを検討されている方にはお買い得なタイミングかと思います。


又、BOOTではTricker'sをはじめとするプレミアムブーツも全て10% OFFとなりますので、是非この機会にご活用ください!




やっと最近では寒さを増し、秋の入り口から冬を少づつ感じさせてくれる時期に入りました。


このタイミングでのSALEは他にはない絶好のチャンスかと思います。これから先ご活躍が増えるVEST , BOOTを是非吟味し、GETしていただきたいと思います。



こちらは店頭限定フェアとなりますので、WEBでのご購入に関しましては対応致しません。









0 件のコメント:

コメントを投稿