2012-11-20

SEBAGO - New Arrival - & STYLE SAMPLE #4










 
- SEBAGO -
 
SEBAGOより新作の入荷です。キメ細やかな上質なウールを切り返しに使った一足。アッパーには高級感漂う素材に見合ったブラウンレザーを使用。いままで有りそうで無かった、秋冬らしいブーツとなります。
 
もちろんソールには、期待通りのVIBRAMソールとなっていますので心地よい履き心地をお約束いたします。2トーンとなりますと人によっては抵抗がある方もいらっしゃるとは思いますが、ご安心ください。ご想像以上の合わせやすさと温かみを感じるデザインとなっています。もちろん、一度コーディネートにセレクトすればその存在感はかなりのもとなります。是非一度お試し下さい。










SEBAGO

STOCKTON BOOT / Chocolate/Wool
¥25'200yen




※クリックをするとWEB STOREにて直接ご覧いただけます。









- CHUP -

CHUPよりNew ソックスが到着。この季節らしいノルディック柄を2色セレクト。こちらは今までのCHUPのモデルとは違い、WOOLをミックスしたソックスになります。ですので普段のものより厚みもあり、保温性も増しております。地味なマウンテンソックスが多いなかではありがたい一足となります。


CHUP

SOCKS / RED&NAVY/BROWN&GREY
¥2'520yen


 
また靴下は下着同様に、意外と見られる部分であります。尚且つその可愛さにギャップを出せばかなりの好印象、お洒落さんとして高評価を得るポイントでもあります。
かっこいい靴へのギャップはもちろん、最近では多くなったロールアップのチラミセ、などなど実はかなり使えるアイテムでもあります。
もちろん、スタイリングで見えなくても急な食事や遊びのさいで靴を脱ぐことがあると思いますが、そこでも手を抜かない。ライフスタイルの一部であります。




 
 
最近入荷したこちらも人気であります。
 
 
 
- CHUP × JIPIJAPA -







こちらはJipijapa (ヒピハパ)とコラボしたソックスになります。


- Jipijapa -

1992年のブランド創設以来、「普通だけど、ちょっと面白い」をキーワードに、個性溢れる独自のコレクションを展開。
先ほどのタイプよりはふんわりとした肉厚なボディとなります。デザインもこのコラボならでは。


CHUP × Jipijapa
SOCKS / ALL

¥2'310yen




 
又、【ソックスあるある】 なのですが一度履き心地とデザインにやられるとヤミツキになり、結構な方が集めたくなる習性があります。 これは多くの方に該当すると思われます。笑 ただ、もちろん市販の靴下よりは断然長持ちは致します。カラバリ豊富な靴下コーナーが自宅で出来たさいには些細な優越感に浸るときもございます。笑
 
 
 
このあるある話はさておき、4RIDE STOREでは他のSHOPよりも豊富に靴下を様々な国からセレクトいたしております。
 
是非、足のお供としていかがでしょうか。
 
 

 
 
 






※クリックをするとWEB STOREにて直接ご覧いただけます。








STYLE SAMPLE #4







 
 
 
 
RAY BAN - WAYFARER ¥22'050yen
 






※クリックをするとWEB STOREにて直接ご覧いただけます。
















 
 
 
Prps Goods & Co. - Denim(coming soon...)
 





















 
 
 
 
 
RAY BAN - WAYFARER ¥22'050yen
 















 
 
 
 
RAY BAN - WAYFARER ¥22'050yen
 
 
 











 
 
 
 
SCOTCH&SODA - BOWTIE ¥3'045yen















0 件のコメント:

コメントを投稿