2013-11-21

GLEN PRINCE







この時期にかかせない素材と言えばウール

世界でも屈指のWOOL大国スコットランドより誕生した

信頼と安心を兼ね備える「 GLEN PRINCE 」より可愛らしいマフラーの入荷です。


ウール生地の中でもより細かく、

チクチクとしない柔らかな質感が人気のラムズウールを使用した星条旗マフラーになります。






カラー展開はグレーを基調としたタイプとベージュを基調とした2タイプになります。

両カラーとも星条旗を落とし込んだデザインですので

洋服に合わせてお好みの色をお選びいただけるかと思います。






GLEN PRINCE - "STARS&STRIPE" MUFFLER - LEFT ( GRY ) RIGHT ( BEIGE ) / ¥5'775 


ここ数日でかなり冷え込み、GLEN PRINCE 早くも店頭で動きがでております。

嫌いな方はマズ?いらっしゃらない星条旗デザインですので、好感度もかなり期待できますよ。

もちろんそれ以外の防寒アイテムも揃っていますので
是非、今週末は4RIDE STOREへ遊びにお越しください☆











0 件のコメント:

コメントを投稿