2013-11-19

WINGS+HORNS 2ND DELIVERY







カナダを拠点に、世界でもトップクラスの高品質と完成されたシンプルをお届けする

WINGS + HORNSより待望の2NDデリバリーが到着致しました。

今回のデリバリーではWINGS+HORNSの入荷アイテムの中でも圧倒的な完成度を誇る

TAILORED JACKETも同時に到着しております。











長さ、太さ、形が不規則なスラブ生地は
糸の節がランダムに出ることによって、見た目の生地感に独特の表情を生みます。

そのスラブ生地を肉厚に圧縮することでスゥエットのような風合い作りだし、
体に吸い付くような着心地を実現しております。









こちらは上記でご紹介した SLAB HEAVY WEIGHT TERRY BLAZER と同様のパンツタイプになります。
SET UPとしても着ていただけ幅広いスタイリングにマッチした一本となります。









ウール(羊毛)の中で最高品質とされるメリノウールから完成した極上の一着。

型くずれしにくいとされるメリノウールは末長くお楽しみいただけ、また他の繊維に比べ燃えにくいと言った特性をもっております。

ほどよい軽さでありながら、抜群の保温性も兼ね備えております。








超微細マイクロファイバーから形成された 「PrimaLoft® ONE」を使用したベスト。

保温性、はっ水性、柔軟性、

および圧縮性を必要とする繊維市場において、

最高性能を誇る中綿になり、他のどの中綿よりもウェット時とドライ時に圧倒的保温性を誇っております。

こちらは上記のMERINO WOOL BLAZER のインナーに装着できるフックがついております。

もちろん、先程ご紹介したSLAB HEAVY WEIGHT TERRY BLAZER

全てのジャケットのインナーとしてもお使いいただけます。




服のサイズ感、シルエット、着心地、それぞれ全てが

完璧であり着ている人の良さがより引き立つ服として絶大な安定感を誇るWINGS+HORNS

CANADAが世界でトップクラスのクオリティーと絶賛される理由がきっと分かるかと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿