2014-03-08

VANISHING ELEPHANT SPRING / SUMMER 14





今シーズン、各メーカーが到着する中で

一際大きな存在感を示す 「VANISHING ELEPHANT 」よりSPRING / SUMMER 14が本日遂に到着 !!!!

昨年のデリバリー以後、早くも春夏アイテムを心待ちにする声を獲得 !!!


本日はそのVANISHING ELEPHANTから

今すぐ使えるシャツを一足先にご紹介 !!!










CLASSIC WOVEN SHIRT / ¥14,000


ふんわりとしたハリと、程よい弾力をもち、モノクロで見せたオリジナル民族柄テキストを落とし込んだ一着。

よりデザインの存在感を出すためジャカード織りで製作し、素材には通気性に優れた

麻100%を使用。

バニシングエレファントらしい、デザインと素材の良さを引き出したシャツになります。

派手すぎない、モノトーンのメリハリが大人の方でも着ていただきやすい一着となっています。







CLASSIC WOVEN SHIRT / ¥14,000



オリジナルのテキストをプリントで落とし込み、

全体を総柄でまとめた一枚は、さらっときてもインナーとしても

存在感を放つ男らしい一枚。

ウォッシュがかかっているため、プリントもやわらかな雰囲気となっています。




PRINTED POPLIN  SHIRT / ¥14,000


今季、バニシングエレファントの中でも一際目をひく、"タイダイ"シャツ。

鮮やかなカラーがいっきに春らしい気分に変えてくれる一枚。

最近ではあまりみかけなくなったタイダイ柄も、

現代に提案する新たなフレッシュなアイテムとしてオススメです。

人と被らない個性的なデザインが大変魅力。



その他店頭には各種新作、再入荷がドシドシと入荷しております。

久々のTHE LAUNDRESS からは全種類が再入荷。

また今季よりGMTも復活し、今の気分にぴったりなTシャツを揃えました。

入荷ラッシュ中はやることが多く慌ただしくなりますが、

多くのコメント、ご満足いただけている表情は大変嬉しい限りでございます。

スタッフも新作には目がないので、その辺も嬉しいポイントですが。。。

と余談となりましたが、

本日も多くのご来店、誠に有難うございます!!!

あす、日曜日のご来店もSTAFF一同、心よりお待ちしております !!



本日ご紹介したVANISHING ELEPHANTから

今季春夏コレクションのイメージムービーがあがっています。

ご興味がありましたら是非こちらからご覧下さい。

楽しそうな世界感を表現しています。


VANISHING ELEPHANT  SPRING / SUMMER 14






0 件のコメント:

コメントを投稿