2014-03-07

V::ROOM SPRING14








広告による付加価値を一切無視し、ベーシックな普段着という路線を貫く「V::ROOM」


そのV::ROOMより待望のSPRING COLLECTIONが到着。

今シーズンもまた、皆様を引き立たせる雰囲気抜群なアイテムが登場となりました。







服本来の可能性を最大限に引き出し、

余計な物を全て省いたミニマルデザインは最高のカジュアルウェアとして究極の肌触りを完成。


時間が無限ではない中で、

そのライフスタイルにこそ服本来に求められるクオリティーを普段着として提案する、

まさにこだわりが詰まった高品質ブランド






LINEN ESTER JERSEY CARDIGAN / ¥23,800


麻を含んだ鮮やかなカラーが特徴的なこちら

55%のリネン(麻)を含みながら、混合素材には45%のポリエステルを含んでおり

ハリやコシを取り入れ、耐久性を強化した作りです。

リネンによる、派手すぎない光沢感が上品なカーディガンとして

ワンランク上の雰囲気を演出しています。




LONG LOOP BORDER CARDIGAN / ¥19,000


V::ROOMらしい、素材による変化で可愛さをアピールした一着。

袖や裾には別素材を縫い合わせ、そのリブには縫製によってさらに凸凹を表現。

同色でありながらも触った感じや、着たい人にしか分からないギミックが詰まっています。

非常に細かな部分にまで手の込んだ作りをしたサマーカーディガン、こちらは綿100%になります。








173cm : 80kg


LINEN ESTER JERSEY CARDIGAN / M size ¥23,800

HAN - BIG "H" S/S TEE / M size ¥7,500

RELWEN - DESTROYED SELVEDGE / 29inc ¥31,200

NEW BALANCE - M574 NK / ¥9,450









170cm : 60kg


LONG LOOP BORDER CARDIGAN / S size ¥19,000

SCOTCH&SODA - SKIM CONCRETE BLEACH / 29inc ¥17,800

VANS - ERA 59 / ¥10,500

VANISHING ELEPHANT - L/S SHIRT / COMING SOON




V::ROOMが得意とするシンプルなデザインは

人が着ることによって初めて完成し、その着る人こそを引き立たせる

ある種、人を選ばずに雰囲気をまとうデザイン


こだわりの"ジャパンメイド"による極上の雰囲気を

是非この春、最高のカジュアルウェアとして体験して下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿