2015-05-04

ALTRU APPAREL




雑誌 LIFE のロゴをサンプリングした

アメリカ発 ALTRU APPREL より夏らしいTシャツが入荷致しました。

肌触りの良い上質なボディに「LIFE」の文字と夏を感じさせるフォトが

いつも選ぶTシャツとは少し違う、心くすぐられる内容となっております。






SEA LIFE TEE / WHITE




BOAT LIFE TEE / RED





BONGO 173cm




KO-SKE 165cm

ALTRU - BOAT LIFE TEE (RED) / ¥6'900 (税抜き)

SCOTCH &SODA - S/S SHIRT / COMING SOON

SCOTCH SODA - COTTON PANT / COMING SOON

STEVENSON OVERALL - FEDRA PANAMA HAT (BEIGE) / ¥25'000 (税抜き)



レイヤードでも爽やかな印象を与え

ついついワンパターンになりがちな夏のスタイリングにひねりを出してくれます。

ここ最近はこのようなデザインも見なくなった気がします。

いつもとは少し違ったTシャツでフレッシュなスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?


GWも残すところ明日、明後日となってまいりました。

明後日5月6日(水)は定休日ですが4RIDE STOREはもちろん開いております。

今回のGW熊本では前半は天気が良かったものの昨日、今日は崩れた一日でした。

ですが阿蘇地方などは相変わらず交通量が多いようです。

4RIDE STOREでもスタート初日から多くのお客様に

ご来店いただき普段なかなかお会いすることのない

県外のお客様など多数ご来店いただきました。

GWも残すところ後2日。

是非皆様のご来店心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿