2015-05-29

HAN EYEWEAR





HAN KJOVENHAVN 2015 SPRING/ SUMMER 

EYEWEAR  COLLECTION から待望のニューモデル&再入荷が到着!!


独創的な世界観とブランドが掲げる
PRODUCT  OF  DENMARK によって
一切抜かりのない生産背景と
ユーモアですばらしいアイテムをプロダクト。


本日は完売していたモデルをはじめ
人気モデルのTIMELESS、そして今季より
ニューモデルとして登場後、高い人気を誇るSMITHから
前回の入荷時にはなかったニューカラーが到着。









SMITH



TIMELESS



KO-SKE 165cm





BONGO 173cm




もともとはアイウェアーのユーモアなすばらしいデザインと
ハイクオリティーな高い品質が某有名ショップのバイヤーの目に止まったことから、
とどまることなく成長を遂げたHAN KJOVENHAVN。

最近ではアイウェア特集ではかならずと言っていいほど登場しております。

フラットでありながら高級感ももっており
鼻にそってしっくりとくる確かなハメ心地を是非おためしくださ。



0 件のコメント:

コメントを投稿