2015-06-19

Stevenson Overall





STEVENSON OVERALLから昨日に続き新作のパンツをご紹介。

本日ご紹介するパンツは、先日のチノーズとは全く異なる、クラシックスタイルのトラウザーとなります。

STEVENSON OVERALLでは無骨なアメリカンワークスタイルも提供しておりますが、
同時にクラシカルでドレッシーな渋さを兼ね備えたオールディーズも提案しております。

もちろんそれはアメリカンカルチャーに限らず世界のクラシックに着目しており
文化や伝統までを意識したクラシカルなコレクションを築き上げております。

そして本日ご紹介する新作のパンツ「PIONNER」も今シーズン
STEVENSON OVERALLの中ではひときわ違ったアメリカンスタイルとして注目していただきたい。




主なシルエットは股上が深く、
ワイドシルエットでクラシックなスタイルのトラウザーになります。

しかしワイドだけでは現代のシルエットではないためセンタープレスの入る
キレイでスタイリングに合わせやすいシルエットとなっております。

19世紀末頃のフランスの野良着の生地をもとに製作しており、素材は綿と麻を使用。

綿に麻をミックスすることで、その特性であるシャリ感と優れた吸収性、発散性による清涼感を併せ持っています。






RYUTA 170cm










KO-SKE 165cm






サスペンダーボタンや、バックルバック、ポケット周りの飾りスティッチなど、
デザインの随所にクラシカルな仕様のこだわりが詰まっております。

シルエットもワイドでスタイリングに緩急をつけるは絶妙な1本。

生地にもこだわったオススメのクラシックパンツを是非。






0 件のコメント:

コメントを投稿