2015-06-09

The Creative Complex







私たちが目指す"The Creative Complex"は日本の伝統と
世界にあるワーク、ミリタリー、文化とのファッションを通した交流。

1STシーズンよりThe Creative Complexではリネン、デニム、ヴィンテージ素材など
様々なマテリアルを使用したアイテムをリリースしてまいりました。

ですがファッションにおいて重要なアイテムが生産されておりません。

本当に一年中着るもの。そして着たくなるもの。

ファッションにおいてはブランドの表現を伝えることが一番難しい永遠の定番アイテム。

白シャツです。

今週末、ついにThe Creative Complexから白シャツ発売が発売致します。


なんども試行錯誤を繰り返し、ブランドのこだわりと、他にはない白シャツが完成いたしました。

定番だけど少し違う。

そんな着る人の思いによって変わる白シャツを作り上げました。

今週末 6月13日(土)に発売です。


そして



COSMIC VIBRATIONSの発売以後、4RIDE STOREでも多くのファンができた

DJ TOZAONE氏

前作につづき

BETWEEN THE BEATSのリリースイベントが今週末6月12日(金)に
@BOOTにて開催!!

その他豪華GUEST DJには

DJ MATSUSHITA

DJ SAITA

DJ RYUHEI

Mr. BLOWOUT from 4RIDE STORE

とブラックミュージック界では誰しもが一度は聞いたことがる、名だたるDJ陣が集結!!
ヒップホップやソウル、ファンク、ハウス、そしてレアグルーブなど長年のキャリアを
経験した名だたるDJ陣が序盤から終盤まで、終始グッドミュージックをプレイ!!
大変豪華なメンツ揃いとなっております!!

普段クラブイベントでは間違いなく聞けない音楽が豊富にプレイされますので是非ご期待ください!!

この日は4RIDE STAFFも揃って参加しますので是非皆様も遊びにお越しください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿