2012-07-21

BARNABY BLACK - NY- shop in stock -







ブランド設立は2011年とまだ若く、
その情報やデザインなどは殆ど表には出ていません。

設立からまだ数ヶ月ですが、一切として期間を感じさせない
物作りや、デザインは"根強い芯"がある証拠と言えます。


Barnaby Blackのコンセプトを以前ご紹介しましたが

もう一度ご紹介させて頂きます!

"私たちがみなこの星の一部である、

貴重で脆弱な環境を保存しなければならないのは今だ。"
こう言った時代だからこそ
Barnaby Blackのコンセプトはより多くの人種、世代を超え
世界中の方のアイデンティティーへ溶け込むのではないでしょうか。

尚且つ、数少ない環境を考慮し、

バックボーンの意識の高さは洋服を選ぶ上で魅力の一つだと言えます。




本日はそのBARNABY BLACKより

今季二回目となるセカンドデリバリーが到着いたしました!


本日はほんの一部ですがそちらを

お見せいたします!










詳細は後日改めて

STYLE SAMPLEと一緒にご紹介させて頂きます!


そして本日はもう一点大事なお知らせが!

BARNABY BLACKと同様、

前回入荷と同時に瞬く間にして完売したこちらがNYより

待望の再入荷です!






THE QUALTY MENDING CO.

4RIDEに初登場して以来、確実なファンを増やし

今や日本中で話題となりつつあります!

前回同様、こちらもかなりの動きが見られると思いますので、

買い逃してしまった方はお早めに!


両ブランドとも本日より店頭に並んでますので

是非多くのご来店をお待ちしております!



4RIDE STORE







0 件のコメント:

コメントを投稿