2012-07-23

New Arrival ご紹介








FREEDOM ARTIST -  Shadow Palms Tee(coming soon..)

J-CREW - Camo Short Pant(coming soon..)






J-CREWよりCAMO SHORT PANTの入荷です。

落ち着いたコントラスがなんとも大人な逸品。

うるさすぎないCAMO柄はコーディネートとしても

非常に合わせやすく、いつもの自分とは又違った表情へと変えてくれます。

遊びたいこの時期に、少しアクセントを加えてみてはいかがでしょう?













BARNABY BLACKより、

この時期を彩る爽やかなSHORT PANTの入荷です。

カラーはもちろんですが、注目して頂きたいのはその生地の軽さ。

大変涼しく軽快で、リラックスな要素も計算された仕上がりとなっております。

非常にアツい"今"には特にオススメしたい逸品!

又、このライトオンス故に壊れやすいZIPPERにはなんと

"riri Zipp"を採用。あのルイヴィトンを初めとする一流ブランドならではの

ディテールを起用しているのはさすがの一言です。

"ずっと履けるように"とこちら側のことを考えた、そんなSHIRT PANTです!











0 件のコメント:

コメントを投稿