2012-07-16

pick up style - polo shirt -





ko-ske































この時期ならではのアイテムと言えばポロシャツ。

幅広い年齢層から支持され、

夏のマストアイテムとも言えます。

これから続く猛暑に重ね着を断念する方も多く居られると思います。

と言ってT-SHIRT一枚では子供っぽくなり物足りない。

そこで今回は一枚で着てもキマリ、尚且つ

決してラフすぎないスタイリングをご紹介させていただきました。

STYLE 2でお気づきの方も居るかと思いますが、

TEEやPOLO SHIRTといった一枚着の場合

着うすになり物足りなく感じるかと思います。

そういったコーディネートの時にはストールやSHIRTを

アクセントとして巻くことをオススメ致します。

シンプルなデザインにチェックやストライプが映えるとよりバランスのとれた

スタイリングになるかと思います。

POLO SHIRTは今からの時期が一番活躍いたします!


















0 件のコメント:

コメントを投稿