2012-12-11

CANADIAN SWEATER - shop new !! -















カナダのブリ ティッシュ・コロンビア州にあるバンクーバー島で 1977年設立。開業当初からその高い品質はすぐに認められ、一般着としてはもちろんの事ながら、セーターの生い立ちでもある狩人や漁師といった方々をもうならせました。

瞬く間にしてその名は広がり、カナダが誇る圧倒的な地位を確立致しました。
 
" 手にした者がその不滅の魅力に感銘を受け、持ち主にとっては掛け替えのない秘蔵品 " になることを願いながら手編みで製作を行っております。
 
 
本日はそのカナディアンセーターより『 ニットベスト 』のご紹介です。
 
 
 
 
 
ブランドが得意とする肉厚なハンドニットはずっしりと重みがあり、一度手に取ればその高いクオリティーと圧倒的な高級感を感じとることが出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではKNIT VESTならではいくつかの組み合わせパターンをご紹介致します。
 
 
 
 
『 HOODY + KNIT VEST 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※クリックをするとWEB STOREにて直接ご覧いただけます。
 
 
 
 
 
 
『 PULL OVER HOODY + SHIRT + KNIT VEST 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 SHIRT + SHIRT + KNIT VEST 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『  MOUNTAIN PARKER + KNIT VEST 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- TAILORED JACKET + SHIRT + KNIT VEST -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と他にもアイデア次第では様々な着方が楽しめます。尚且つ洋服を選ばないデザインも魅力的なポイントとなっています。又、KNIT(ニット)VESTとなっていますのでこちらをインナーとして着ていただけることも可能となっております!
 
 
 
 
ニット、と聞かれて想像する明るみな配色、幾何学とは正反対に可愛さと無骨さを兼ね備えたオールブラックをチョイス。
今までに有りそうで無かった事から、逆に新鮮味が非常に漂っております。ブラックなのに決めすぎない。カジュアルライクな仕上がりはハンドメイドニットならではです。
 
 
今季活躍はもちろんの事、デリケートなニット類を来年、再来年と末永く来ていただけるのはこちらの 『CANADIAN SWEATER 』となっております。
 
カナダが誇る世界のニットを是非ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お買い物にきてくれたダイキ君&HANAさん
 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿