2012-12-25

HAPPY Coke fair - X'smas -






 


















 





 










 
皆様、イブの夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?4RIDE STOREではイブ・クリスマスと2日間 - Happy Coke Fair -を行なっておりました。常連様やカップル、お友達。。と本当に多くのご来店誠に有難うございました。今回の企画では普段お客様と飲むコーヒーとは又違った美味しさがありました。一部ですが写真を記載させていただきました。
 
 
 
 
WEB STOREの方では新着アイテムも入荷しておりますのでそちらも必見です★
 
 
 
 
 
では
 
HAPPY MERRY CHRISMAS .......★






0 件のコメント:

コメントを投稿