2012-12-17

Chrismas Gift










 
 
本日はクリスマスもあと少し、、と言う事でプレゼントとして最近人気のある物や最適な物をプライス別にてご紹介。

 
小物類などは特に男女兼用なアイテムや、女性に渡しても人気を獲得しそうなものもございますので是非ご参考になればと思います。






 
 
ファッション業界で長年活躍していた2人の女性によって開発されたこちら。ドライクリーニングを一切使用せずに大切な洋服を自分でケアすることをテーマに掲げております。海外版ファブリーズと称され洋服好きならずともお洒落さんに只今人気沸騰中のLAUNDRESS。 最近では車に常備する方も増え、より一層活用の幅が広く見られます。
 
かちっとしすぎずロープライスと言う事もあり、クリスマスを機に身近な方にささいなプレゼントとしてあげても喜ばれる事かと思います。


The Laundress / ファブリックフレッシュ

Midiam / ¥2'310yen
small / ¥945yen


 
 
こちらは当店でも、リピーターの方々を非常にもつボクサーパンツになります。、最初は興味本意で買い物ついでに、と買われて行くのが始まりですが数日、数ヶ月経つと他のデザインを探しに来られる方を多く見受けられます。もちろんファッションとしては見えない部分ですが履き心地を求められる方、もしくは勝負下着として買われる方などなど。女性側としても可愛いパンツを履く男性に嫌味は決してないんじゃないでしょうか。



RESTERODS

ボクサーパンツ / S , M , L
ALL / ¥3'990yen









こちらも同様にスウェーデン発のブランド、『 Fjallraven 』。その中でもブランドを代表するのがこの通称 - カンケンバッグ - 本国スウェーデンでは通学用バッグでしたりピクニックとして使われ、本国やニューヨークにある某有名セレクトショップでも取り扱われるなどファッションアイテムとしての評価も非常に高く得られております。もちろん私達のファッションに取り入れるためセレクトしたのですが、お子様に用にと買って行かれた方がございました。
無論ユニセックスです。




Fjallraven

カンケンバッグ / BROWN , OLIVE
¥6'000yen













 
 
ファッションを選ばずその高いクオリティーから大人気のMWC。雑誌記載多数と言う事もありその認知度は幅広い層へと広がっております。決してシンプル過ぎない男臭さがミリタリーウォッチの売りでもあり、ここ最近のアメカジブームでより一層人気を博しております。本格派使用でありながらリーズナブルなプライスが魅力的です。又、流行廃りもないので末永く使えるデザインとなっています。プレゼントの醍醐味でもある『 ずっと使ってほしい 』とはこの様なことではないでしょうか。
 
 
 
ミリタリーウォッチ / KHAKI , GREY , OLIVE
¥15'750~34'650yen
 
 
 
 
 
 
その他ピックアップしてみました。
 
 
 
 




V:ROOM

マフラー / ボーダー
¥15'225yen



 



PRO KEDS

ROYAL MASTER / RED / NAVY / GREY
¥11'340yen








 


Tricker's for 4Ride Store

BOOT /  BROWN DAISUED
¥65'100yen


 
ここ最近プレゼントとして動きがある当店別注Tricker's。一生物、として大変ご好評頂いております。それもそうなんですが男の憧れとしてまず名のあがるブーツなので、もらって後悔する人は居ません。しかしプレゼントとしてあげる側は毎度の様になにかの条件と引き換えに買ってあげてるような気がします。それもそうですね、僕ですら貰うとなると嬉しいですがその後の恐怖もあります。笑 しかし羨ましいです。






その他にもこちらも素敵です。




TIMEX for J-CREW

WATCH / BROWN




 
 
 
などなど。。本来ならなにを貰っても嬉しいとは思いますが、是非ご参考までになればと思います。
 
 
WEB STOREのほうでもプライスごとに振り分けておりますので、是非ご覧下さい!

 
 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿