2013-07-13

Collonil 使用








皆様こんにちは!!


今週から梅雨明けをし、かなり暑い熊本ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

4RIDESTOREでは現在、今季アイテムがほとんどSALE対象になっているSUMMER SALEを実施中でございます!!

それと同時に Tricker's 39'800yen Fair も行なっているのですが、店頭、WEBともに大変ご好評をいただいております。

その中でも今回、お値段が安くなったこともあり6月後半に入荷しましたシューケア用品 Collonil のセット購入が店頭では多く見られます。

特に高価なシューズですので、末永く綺麗に履くには必須アイテムですよね!!










個人的にもシューケア用品を一式揃えたいと思い購入致しました。

購入して約2年半になるこちらの Tricker's をゴシゴシ磨きましたのでご覧ください♪








  20~30㎝離してWATER STOP を全体に振ります。





乾いたのを確認し、ポリッシングクロスで拭き上げます。





1909シュプリームクリームデラックスですが、通常の動物性のクリームと違って植物性ですので
乾きが非常に早く、ベタつかない事も特徴の一つです!!








外側にクリームを塗り込むのはもちろんの事ですが、この様に良く当たる内側も革ですのでメンテナンスとしてはかなり大事です。よく見ると内側の革がひび割れてたり。。と乾燥してますので良く確認されてみて下さい。

知らない方も多いと思いますので是非塗ってあげて下さいね♪

ちなみに、べとべとしないの?と疑問に思われる方もいらっしゃると思いますが、

上記であげたように、市販に多くみられるクリームは油分が多い動物性クリームとなります。

ですがこのCollonil のクリームは植物性ですのでさらさらとした作りとなります。

つまり一切ベタつくことなくストレスは感じません♪







1909ファインポリッシングブラシでクリームを全体に染み込ませます。







最後にポリッシングクロスで拭き上げて完成です!!








左側が Collonil を使い磨きあげた物になります。
写真でもご覧の通り艶がでて保湿出来ている様子がわかります。

このとき、防水+栄養補給で革の状態は最高です!!
これからは Collonil の使用頻度がかなり増えそうです♪








そしてこちらはスタッフ Ryu-ta の Tricker's になります。
防水効果をわかりやすい写真でご覧下さい。






WATER STOP (防水スプレー) を全体に振りかけるだけで水を弾くこの威力!!
雨の日でも気にせずに履くことが出来ます♪



いかがでしたでしょうか?
実際に使用してみたところ思っていた以上の仕上がりに個人的にも大満足なケア用品でした。


  SUMMER SALE & Tricker's 39'800yen Fair もご好評の中まだまだ継続中です!!

今週末は月曜休みの方も多いと思いますので是非あした明後日と遊びにお越しください♪


COLLONIL ITEM PAGE




WEB STORE はこちらから




4RIDESTORE FACEBOOK PAGE




4RIDESTORE INSTAGRAM PAGE














0 件のコメント:

コメントを投稿