2013-07-16

STAFF TALK# RYUTA







皆様、こんばんは!!

連休明けの今日はかなり憂鬱な方も多いのではないでしょうか。

異常なぐらい暑いし、汗をかくのが嫌だし。。と夏はなにかとつきものですね。

ですがこの"季節"ならではのレジャーや海は最高!!!

そんな楽しげな話をここ3日間で4RIDESTOREでも沢山聞けました♪


まだまだ暑い日は続きますし楽しめてない方は是非計画を立てられてみては!!!

そんな楽しめてない一人になるのが僕なんですが。

楽しめてないなりに最近のちょっとした真面目な服話でも。



4RIDE LINEに参加されてる方は既にご存知かと思いますが、

数年ぶり( 約5年ぶり? )にNUDIE JEANSの加工デニムを買いました。








いたって普通のことなんですが、このジーンズにはかなりお世話になったブランドで、今まで何本履いたか分からない。。。

そう共感できる方も沢山いらっしゃると思います。


4RIDE STOREでは約一年ほどNUDIEをやってない期間がありまして、

今年の春から再度復活しました。理由は純粋にかっこよかったので。

そのセレクトしたデニムが入荷し、お客様の試着姿を見る中でふと僕自身、気づけばもう何年も履いてないなーと考えました。

今でもずーっと好きなブランドのひとつだったのですが。

それを思ってる中で、昨日入荷したNUDIE JEANSに衝動をかられ即購入しました。






サイズ感、オーガニックコットンの履き心地がやっぱりこのブランド最大のよさだなとつくづく思わされた一本でした。

もちろんインポートのデニムでは僕自身に一番あったデニムだとも思います。

数年前だと、パンツが見えるぐらいかなり腰履きしたストリートスタイルも

今では足を綺麗に見せることに考えが変わりました。


腰パンで履いてた昔の感覚と腰上で履く今ではスタイリングがガラッと変わります。

やはりその中でもシルエットが合うブランドはNudie Jeansでした。

特に最近、パンツやトップスともにゆるく着る気分があったのでそのリバウンドもありますが

なんと言いますか、昔ほど履いてる人が居ない今に再熱した感もあります。














LOOK BOOKのモデルさんや世界観、海外でリアルに履いて楽しんでるストリートファッションもすごくかっこいいと思います。

ちなみに姉妹店BLOW OUTの嶋ちゃんこと DAIKIは新作のBLACKを履いてます。




シルエットも様々ですが、しっかり上まで履いても

足が短く見えないのは周りから見ても高感度アップなポイントですよね。

前回のSTAFF TALKで題材にしたBaldwin DenimPrpsも大好きですし、

かれこれリーバイスのビンテージRRLなんかも履いてきました。

それを踏まえて好きになるこのデニムは、やっぱり初めて履いたときと同じで"かっこいい"でした。


長ったらしくなりましたが本日のちょっとした真面目な服話を終わります。


本日ご紹介した NUDIE JEANS はこちらから。

その他 NUDIE JEANS COLLECTION PAGE



明日は定休日となっております。

OPEN
7 / 18( 木 )
11:00~20:00







0 件のコメント:

コメントを投稿