2013-07-02

STAFF TALK#RYUTA





皆様、こんばんは!!


RYUTAです!

本日は久しぶりのSTAFF TALKです♪



最近はかなり雨が降っており気持ちが上がらない日々が続いておりました。。

しかし今日は久しぶりのポカポカ日和!!!。。。じゃなく灼熱でした。。







最近では僕も大好きなBROOKLYN CIRCUSからCAPがドバッと入荷したり








今後めったに手に入らない可能性が高いカモ柄のコンバースが入荷したりと、夏本番になり物欲をそそられております。。。


ブルックリンサーカス、コンバースともに残りわずかとなっております。気になる方はお早めに!!!!





極めつけは





大好きなミドリがなんとも言えないランコートのローファー。

友人の結婚式にコレを履いていけばその場で結婚できる気がします。

究極にかっこよすぎます。



そんな中、7月1日より始まった

4RIDESTORE SUMMER SALE !!!!!!!!!!




今シーズンのモデルを含めてかなりのアイテムがSALE対象商品になっているこちら。

ショーツからシャツと全身お買い得価格になっております。


皆様、去年を思い出してください。

8月は相変わらず暑いですよね。9月はどうでしたか?まだまだ半端じゃない残暑が残る辛い月。

10月はどうでしたか?やっと秋か。。と落ち着いてても前半は残暑が効いております。

後半、やっと肌寒い頃になればマウンテンパーカーや普通のパーカーにショートパンツが履ける!この様な感じではなかったでしょうか?

そうです。今から、今以上にまだまだ長い目で着れるアイテムが豊富にあるってことです♪



SALEと同時に始まったこちらも必見!!!




前回のフェア以上の内容でお届けしております!!

もはや国内でもALL39800円はないのではないでしょうか?


既にお持ちの方ならこの機会に2足目をストックする機会です!

欲しくてもちょっと手が。。。。って方はこのタイミングしかありません!!


前回僕自身ブーツのことをお話したのですが、夏場でも全然履けます。むしろT-SHIRT+PANT+BOOTといった男臭いスタイリングはこの時期ならではです!




そんなボリュームたっぷりな内容でお届けしているSALE&FAIRですが、

初日の昨日、そして今日と本当に多くの方にご来店いただきました♪

ほんの一部ですがお客様を記載させていただきます!!


















この機会にトリッカーズを二足買いされたDAICHIさん♪

DENIM on DENIMのコーディネートにハズしたトリッカーズのカラーがツボです!!

JEAN SHOPもかなり育ってきてます。たのしみです!

有難うございました♪





お次は仲の良い





YOUHEIさん IWAIさん


個性的なスタイリングが良く似合うお二方です♪

色合わせや小物使いがググッときたのでSNAPさせていただきました!!!











最後は





マイボスが外にいた時に撮った夏らしい一枚で終わりです♪



SALEやFAIRはまだまだ始まったばかりです!!!!

サイズやアイテムがある今がオススメです♪

見落としがないよう、これからジャンジャン使えるアイテムを是非見に来て下さい!!!




あと、FACE BOOKをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、





IKEDAことBONGOが7月から1ヶ月間4RIDE STOREに入ってます。

ユーモアに溢れてますが無骨なスタイリングなどをするSTAFFですので好きな方もいらっしゃると思います。皆様宜しくお願いします。


相方KO-SKEはBLOWに1ヶ月入っており早くもシティーボーイになっております。普段と違いますのでそちらも宜しくお願いします♪



本日も遊びに来て頂いてた皆様、誠に有難うございました♪

明日は定休日となっております。


木曜日はBONGOが居ますので是非遊びに来られてください!!!




以上ドドスコヘッドバッドでした。


























0 件のコメント:

コメントを投稿