2013-09-02

STAFF TALK BONGO




皆様こんにちは!!!!


BONGOことDAICHIです♪

もともとBLOWOUTに立ってたんですが、7月から4RIDESTOREに出勤しております♪

自己紹介が遅くなりましたが、STAFF TALKを使って皆様の前で改めて自己紹介をさせて頂きます!

宜しくお願いします♪


まずは今日の私服です!!!


ミリタリー、ワークといった無骨で男らしいものが好きで相方のRYUTAとは違ったコーディネートを好んでいます!!

皆様がよく目にされるカーゴパンツの原点になる軍パン"M - 65 FIELD PANT"です♪
約1年半前に購入したんですが、ボテッとしたシルエットがツボです。

そして個人的にブーツが大好きで、特にゴツめのハイカットブーツを好んで履いています。
写真のCHIPPEWAは、特にお気に入りの一足ですね!!

購入して約4ヶ月ほど経ちましたが、暇があればゴシゴシ磨いています。愛着が湧き始めた今からが楽しみな一足になっています!!






そして昨日入荷した僕の" ドツボ "なシャツがこちら!!!

ジャ、ジャ、ジャ
ジャンッ!!!!!!



この嬉しそうな笑顔。。
気持ち悪いでしょっ!!!(笑)

写真では分かりにくいかと思いますが、洗いを掛けた様な色合いで、この時期ならではのオレンジの色合いも最高に調子◎♪



さっそく着用です!!


似合ってますか?(笑)


最近の熊本は雨が続いておりだいぶ涼しくなってきましたね!
僕は完全に秋へ気持ちがシフトし、このシャツを購入決定しました!!!!!!

毎日の入荷が嬉しくて、僕もニヤつきが止まりません。(笑)


基本的には接客&着用モデルをやってまして、店頭には毎日に立ってます!!

こんな僕ですが是非遊びに来られた際は宜しくお願い致します!!














0 件のコメント:

コメントを投稿