2013-09-17

STAFF TALK #RYUTA





こんにちは

RYUTAです。

今年の夏は異常な暑さが続き、かなりの頻度でT-SHIRTを買ってた記憶があります。。

最近ではようやく夜が涼しくなり飽き飽きしていたやっと夏が過ぎ去ろうとしています

かなりテンション上がります!!!!!

そんな季節の変わり目の話はおいといて、6月頃STAFF TALKにて紹介した

BOOTSを覚えていますでしょうか?

有り難い事に後日反響をいただき、もっとしっかりとした育てがいが私にもでてまいりました!!!!

そこで今日は2ヶ月経過したあのBOOTSを再度メンテナンスしてみました♪




BEFORE

あれから少々色味が深まり、所々に傷も出来てまいりました

随分な使用感とカサカサした感じであまり良い感じではないですね

前回は 「 Quoody 」 のベアーオイル( 熊油 )使用したのですが、

今回はその後入荷 した栄養、油、水分、この3つをバランス良く兼ね備えた

COLLONIL 」を使ってみました♪










全体的に水分、油が行き届きかなりのウェット感と言いますか濃くなりました

傷の部分も目立ちにくくなっており満足の仕上がりです

また塗って直後ですが一切のべたつきも無いのでインソール、ブーツの中も塗りました!!!!


既にこちらも現在は在庫としてないのですが

べたべたしない事もありBAGもそのまま塗っちゃいました♪




「 BEFORE 」

こちらもBOOTS同様に傷やカサカサした感じが目立ちます

このBIILLY KIRKのBAGに関しては使用頻度は1年と半年ほど経過致します

黒色ですので先程の茶色とは真逆でございます

ですのでかなり僕自身も楽しみです。。。







同じ物とは思えないほどの艶と色を取り戻しました

光が当たらない部分はマットブラックに見えますが実物ではそうでもなく艶がでております

それでいてベタベタしないところはやはりさすがでした!!!!!



今回使用したのは COLLONILの 「 1909 シュプリームクリーム 」になるのですが、

ただいま4RIDE STOREでは完売しております。。

ですが近日再入荷致しますので是非改めてご紹介いたします♪


4RIDESTOREではただいま秋物入荷ラッシュ中です!!!!!

まだまだ9月に入ったばかりですが既にテンションは最高潮です♪







とほんの一部ですが新作、ドンドン入荷してます!!!

普段のBLOGでは追いついてません。。。

僕も早速カーディガンやシャツをGETして秋スタイルで立ってるんで是非お待ちしてます☆



最後にお客様紹介を久しぶりにしたいと思います




4RIDESTOREからは随分遠い中、熊本は人吉より毎回来ていただいております中村さん

面白いトークに、意識高いコーディネートなどなど本当勉強させていただいております。。

いつも有り難うございます!!!!







いつも学校帰りに遊びに来てくれるジュンジ君

この子まだ19歳です!!!!!今後が楽しみですがセンス抜群なとこ。。末恐ろしいです。。

いつもバッチリなコーディネート決まってるよ!!!!

有り難う!!!!!



定休日のお知らせです。

毎週水曜日は定休日となっております。

ウェブストアーに頂きました ご質問等につきましての返信は
木曜日より順次行いますので 宜しくお願い致します。




では☆



WEB STOREはこちらから

4RIDESTORE FACEBOOK PAGE

4RIDESTORE INSTAGRAM PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿