2013-09-27

SNEAKERS - NEW STOCK






NEW BALANCE






















VANS






AUTHENTIC - CAMO / ¥6'090





NIKE









本日は「 MAIDE IN USA製 NEW BALANCEを初めとする各ブランドより

待望の新作スニーカーが到着致しました

4RIDESTOREでは久しぶりの登場となる NIKE " BLAZER SB "!!!!!

ザ・クラシックとも言えるブラック&ホワイトをセレクト致しました

シンプルでありながら絶えない懐かしさと現代にミックスした温故知新のオリジナルスタイルが非常にカッコイイ一足となります。

懐かしさと、独自のバックボーンを表現する一足として是非お楽しみ下さい

またVANSからは足下のハズシとしては間違いない"ダックハンターカモ"をあしらったAUTHENTICが登場!!!

虎ヒモを合わせより一層雰囲気が高まる一足となります

季節の変わり目、是非足下からアクセントとなる一足で気分を変えてみてはいかがでしょうか




本日のお客様紹介です



福永さん

デッドストックパンツ激お似合いの福永さん!!!!足下に合わせたTRICKER'SもかなりGOODです!!!

ミリタリースタイルやワークスタイルなど、男らしいスタイリングが大変決まってます!!

福永さん、いつも有り難うございます!!!




ダイチさん

WINGS + HORNSのセットアップスウェットをあっさり着こなす感じ。。さすがです!!

私服として、ラフ着として気を抜かないとこ大変触発されます!!僕もコレを着て遊びに行きたいものです。。。

いつもコーヒーや楽しい会話、有り難うございます!!!!






ユウキ君

大学二年生には見えないかなり拘りをもつお洒落さん

アイテムのセレクト、スタイリング大変好みでございます!

学校もスポーツも頑張れ!!!いつも有り難う~!!



昨日、一昨日と

WEB STOREの方もちゃくちゃくにUPしております!!

SCOTCH & SODAや本日のスニーカー、まだご紹介できていない商品も多数UPされていますので是非そちらも合わせてご覧ください

では明日からの週末、STAFF一同是非お待ちしております!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿