2013-10-01

Collonil "RE-STOCK" / NEXT COMING SOON








WATER STOP ( 防水スプレー )  / ¥2'100





1909SUPREME CREME DE LUXE ( ケアクリーム ) / ¥2'940







1909FINE POLISHING BRUSH ( ブラシ ) / ¥2'940




POLISHING CLOTH ( クリーナー ) / ¥420




クリームを使用後



BEFORE  →  AFTER 


BEFORE  →  AFTER 




完売が続いてましたCOLLONILより再入荷のお知らせです。

オールマイティーに使えることから完売が続いてました防水スプレーをはじめ、

こちらも先日完売となりました1909SUPREMEクリームも同時に再入荷致しました。

また、残りわずかとなっていたブラシ、クリーナーも同じく店頭に入荷致しました。

ブーツ、レザーJKTのシーズンと言うこともあり早くも店頭では大変ご好評をいただいております。

前回買い逃された方は是非この機会にどうぞ。



本日のお客様紹介





笑顔が素敵なトオルさん

毎回感度の高いアイテムをチョイスされます!!

先日行った4RIDEフットサルの会にも参加していただいてきました!!

いつも遠い中、お買い物含め楽しい会話など有り難うございます!!

九州大会出場おめでとうございます!!







NEXT COMING SOON 




19 NINETEEN CANDLES 




SKOOKUM



是非お楽しみに!!!!!!



定休日のお知らせです。

第1火曜日、第3火曜日と毎週水曜日は "事務所" の定休日となっております。
(店舗の定休日は毎週水曜日です)

ウェブストアーに頂きました ご質問等につきましての返信は
木曜日より順次行いますので 宜しくお願い致します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿