2013-10-10

WINGS + HORNS " Shirt "








本日は WINGS + HORNS より

2013A/W COLLECTION からオックスフォードシャツのご紹介です

WINGS + HORNSからのシャツの入荷は、4RIDESTOREでも昨年の秋冬ぶりの登場となります

世界でも圧倒的に品質競争が激しいカナダを代表する、こちらのWINGS + HORNSを

ご存じの方であれば既にそのクオリティーはお墨付きかと思います。


是非ご覧下さい



















L/S SOLID OXFORD - DEEP SEA / ¥21'000










L/S SOLID OXFORD - CAMEL / ¥21'000











BONGO : 173cm

WINGS + HORNS - L/S SOLID OXFORD SHIRT ( BROOD ) - M size / ¥21'000

NUDIE JEANS - JONNY LEATHER JACKET ( BLACK ) - M size / ¥60'900


今シーズンは計4色展開のセレクトとなります

SWEAT PANTHOODYL/S HENLEYからも登場したWINGS + HORNS - 2013A/W COLLECTIONの
シーズンカラーでもあるOXBROODをはじめ、コーディネートとしても合わせやすいCAMEL、色合いが大変良いDEEP SEAなど
バラエティーに富んだ内容となりました。

一着でも活躍することながら、単色シャツはこれからの時期コーディーネーとでかかせない"重ね着"には大変重宝致します。

ツートンカラーのシャツもニットやジャケットと言った"重ね着"では

上下非対称のカラーですので、ギャップを生む、周りとの差がつく一枚となっております。

また脱いだ時点でのアクセントとしても、かなりの好印象を誇ることが出来る、大活躍間違い無しの一着です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿