2013-10-18

PENDLETON PORTLAND COLLECTION - shop new -










アメリカンカジュアルを代表する上で、

いつの時代も変わらない物作りから世界中で愛され続ける「PENDLETON

古き良きアメリカの匂いと暖かみ溢れる物作りは現代においてもかかせないスペシャルブランドへの地位を築きあげております。

アメリカはポートランド在住の若手デザイナー3人を起用し、
PENDLETON本来にはない「現代的」「シルエット」「アレンジ」をキーワードに新しい可能性を求め2012年「 THE PENDLETON PORTLAND COLLECTION」を設立致しました

高密度で生産された非常に高いクオリティーはそのままに、
モダンをエッセンスとして加えたペンドルトンは他にはない圧倒的な存在感を放つ物となりました。








海外でも極少数の限られたSHOP展開だったため、未だ国内ではあまり知ることが出来ない存在でした。

そんな「PENDLETON PORTLAND COLLECTION」が遂にここ4RIDESTOREへ到着致しました!!!
国内でも極めて少ない限られたセレクトSHOPのみの展開となります!!

本日は待望のPENDLETON PORTLAND COLLECTIONから厳選したアイテムをご紹介いたします。




ARCHIVE COAT / ( BLACK SONORA )



OAK RIDGE JACKET / ( FOG )


今季13A/W COLLECTIONの中からは2型のJACKETをセレクト致しました。

またポートランドコレクションならではのストール、アンブレラもセレクト致しましたのそちらも合わせて是非ご覧下さい。












BONGO : 173cm

PENDLETON PORTLAND COLLECTION - OAK RIDGE JACKET ( FOG ) / M size ¥65'100














RYUTA : 170cm

PENDLETON PORTLAND COLLECTION - ARCHIVE COAT ( BLACK SONORA ) / S size ¥86'100


NUDIE JEANS - COMING SOON 













PENDLETON PORTLAND COLLECTION  - FRINGE SCARFS ( RED) / ( BLUE ) / ¥15'750









PENDLETON PORTLAND COLLECTION - PONDEROSA UMBRELLA ( MULTI ) /¥13'440




以上の商品が、
PENDLETON PORTLAND COLLECTION より入荷致しました。

その一つ一つに確かなクオリティーと、ペンドルトン本来の暖かみをしっかりと感じ取っていただける物となっております。

今回、極わずかな限られたSHOP展開と言うこともありSTAFF一同心待ちにしていたブランドでございます。

究極とも言える、このブランドならではのアイテムを4RIDESTOREにて展開させていただきます。

是非明日からの週末、店頭にてご覧下さい。


また週末に合わせ海外買い付け商品、各ブランドからの入荷も一部到着しております!!!

気になる方も是非明日からの週末、4RIDESTOREへお越しくださいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿