2013-10-17

19 NINETEEN CANDLES








アメリカ西部、多くの自然と海に囲まれた地"カリフォルニア"から誕生した「NINETEEN CANDLES

大自然の恵みをカリフォルニアの空気に合わせてお届けするキャンドルが話題となっております。

本日はそのNINETEEN CANDLESより天然の大豆を使用したソイワックスをご紹介致します。



今回、4RIDESTORE初登場となったソイワックスはそれぞれシーンに応じて選びやすい6種類をセレクト致しました。

カリフォルニアのまばゆい太陽で育った天然の大豆は、一切の科学肥料を使わず無農薬で育った完全オーガニックを使用しております。

また匂いの原料にも拘り、合成香料は一切使わず世界各国から選りすぐった自然の植物オイルを使用しております。






ネイティブ・インディアン語で「天国の扉」を意味するカリフォルニアは

南側に位置するトパンガで育ったグレープルーツの一種「オロブロンコ」の香り

柑橘系のフレッシュな香りが特徴的です。

レモンやオレンジなど、爽やかな香りがお好きな方にはオススメです。





"からっと晴れ渡った太陽、大自然"カリフォルニアの日常的ライフスタイルをイメージした

落ち着きを表現した香り

サンダルウッドを取り入れており、深いコクと華やかさが特徴的です。

重圧をもったアダルトな香りがお好きな方にオススメです。






大海原の海や、囲まれた大自然からなる全米最大「サンタモニカマウンテン

そこをふらっと散歩していると、風に乗ってかすかに香ってくる甘いセージ草原のをイメージした香り

透き通った香りと大げさでない甘さが特徴的です。

ハーブ等、草木の甘さを持った香りがお好きな方にオススメです。





ミュージックを愛する人々で賑わっていた、古き良きBARをイメージした香り

クラシックな雰囲気や匂いは素材にも特別拘り、

通称「香りの王様」と呼ばれ世界でもっとも古いとされるスパイス「カルダモン」を使用しております

その他ライムやアニスなど、お酒との馴染みがあるものを配合。

スパイシーな香りがお好きな方にオススメです。





カリフォルニアの澄み切った青空、そして洗濯日和な天気の良い午後をイメージした

ラベンダーの落ち着いた香り

包み込まれるような優しい香りと気品を感じ取れる高級感が特徴的です。

石鹸ソープ系の香りがお好きな方にオススメです。



また全てのパッケージにも拘り、70%のリサイクル素材で作っています

アンティーク調のデザインやグラスなど、香り以外でも決して妥協していないキャンドルになります。

それ故に、環境を最前線で考えたつくりもまた、物選びにはときめかせる大きなポイントとなっております。

お部屋のインテリアとして、リラックスアイテムとして

そして大事な方へのプレゼントとして 19 NINETEEN CANDLES オススメ致します。。





そして今週末はこちらのイベントです!!!!


MURO / DIGGIN 'KYUSYU 2013 - @NAVARO

10/19(sat) : adv:3000- day:3500-




オキナワンナイト - @JAIL

10/19(sat) : 12時まで男女入場無料 : 12時以降、男女¥2000-

オキナワンナイトではMr.BlowOutが参戦致します!!!

こちらもかなり熱いイベントになりそーです!!




この日は行ったり来たりと忙しくなりそうです。。。!!!
10/19の夜は是非一緒に楽しみましょう!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿