2013-12-15

De La Soul × BBP







その当時、革新的なHIIP HOPを

世に送り出したことから衝撃的なデビューを果たした「De La Soul」

圧倒的なセンスと抜群のファッションアイコンとして飛躍的にHIP HOPを一般層へ認知させ

現代ヒップホップの大きな基盤となる伝説のグループ。

De La Soulによって生み出された革命的なヒップホップは

今もなお、絶えず根強い人気を獲得しております。






本日はその"De La Soul"の中でも

名盤とされる「De La Soul Is Dead」のアイコン、"倒れた花瓶"をカモフラージュとして

見事に落とし込んだ二つ折りウォレットがBBPの手によって発売される事となりました!!!

歴史に名を刻んだアーティストの中でも、

絶えず根強い人気を誇る最重要クルーのひとつ。

確実に目が離せない完全必須のアイテムとなります!






高級感のある肉厚なレザーを素材に使用し、

全面にカモフラージュをプリントした作りとなっております。

表面はエンボス加工(つぶつぶと浮き出た表情)を施していますので

よりプリントの表情も良く、高級感溢れる仕上がりになっています。


De La Soulファンのみならずとも

BBP好きには確実に目がはなせない今回の入荷。

極少量のみの入荷となりますので気になる方は是非お急ぎ下さい!!















0 件のコメント:

コメントを投稿