2013-12-24

HAPPY COKE FAIR 2013 !!







































さて皆様、イブの夜はいかがお過ごしでしょうか?


4RIDE STORE&BLOWOUTでは先日の21日(土)~23日(月)にわたって

HAPPY COKE FAIRと題したクリスマスイベントを開催致しました。

今年は、昨年以上の来店数もあってかなり賑わったイベントとなりました!

写真には取り切れていない方も沢山いたので、また違うイベントで是非、撮影させていただけたらと思います♪

多くの皆様と乾杯ができSTAFFもかなり楽しむことが出来ました!

ご来店いただいたみなさま、本当に有り難うございます!!


WEB STOREの方では新着アイテムも入荷しておりますのでそちらも必見です★


では

HAPPY MERRY CHRISTMAS .......★


















0 件のコメント:

コメントを投稿