2013-12-12

クリスマスプレゼント特集 Vol.3





今回でクリスマス特集は第3段をむかえるわけですが

店頭&WEBともにおかげさまでご好評をいただいております。

こんばんはRYUTAです。

VOL.1でご紹介したマフラー&ストール編からVOL.2のグローブ編までと紹介してまいりましたが

今回、VOL.3でご紹介する内容は4RIDE STOREでも数ある小物アイテムの中から厳選した

3アイテムになります。

それぞれに意味合いを込め紹介しますので、

ご覧いただいてます皆様のお考えに是非添えればと思います。



それでは、まずはじめにご紹介するアイテムは「 時計

その中でもおかげさまで大変ご好評をいただいておりますORIENT WATCHをピックアップ致しました。

- ORIENT - 





前回入荷した際、予想以上の反響があったのですが

それ以上に女性のお客様から多数プレゼントのお問い合わせがあったアイテムになります。

プレゼントとして選んだ理由をきいたところ、

「 ビジュアルのわりにお値段がリーズナブル 」

「 流行をとりいれたデザインじゃないのでずっと使ってくれそう 」

などのお声をいただいた事が強く印象として残っております。

もちろん、リーズナブルといえどそこそこのプライスはします。ただし、実物はそれ以上の輝きとクオリティーを含め、ゴージャスな質感があることは自信を持ってオススメ致します。

ずっと長く使えるデザインは、まさしくこのクラシックなデザインに限ります。





お次は、

彼氏や彼女、または奥様や旦那様がいない方でもクリスマスパーティーをおこなう方は多数いらっしゃるかと思います。

その際、プレゼント交換などはされませんか?

普段から仲良しな友達にはそこまで気を使わず、お洒落に決めたい。そう思っている方も少なくはないと思います。

そこでご紹介したいのがこちら


- WOOD'D -



最近ではかなりの需要が見られるI PHONE

周りのお友達や職場の同僚など、数人に一人はいるのではないでしょうか。

そんなI PHONEユーザーにむけて最近入荷したこちらの「 WOOD'D 」

選びやすいデザインが魅力で、大人の方から子供までとお洒落に決まるデザインが揃っています。

そして極めつけが全てイタリア生産。つまり「 MADE IN ITALY 」と言うことです。

響きが良いフレーズでも上位に入る言葉ではないでしょうか?笑

と余談はさておき、しっかりした品質のもとイタリアにて製作されておりますのでご安心下さい。

こちらはI PHONEユーザーのみのオススメアイテムですのでご了承下さい。






そして最後は、

可愛いお子様へむけた、記念品になるこちらをご紹介です。


- JOHNSON WOOLEN MILLS - 







お洒落好きなお父様やお母様なら

ご存じのかたもいらっしゃると思いますがアメリカは4大老舗ウールブランドのひとつ、「 JOHNSON WOOLEN MILS 」です。

ブランド自体からテディベアがでるこは珍しいと言えば珍しいのですが、アメリカの伝統ブランドからでるこては珍しくもないでのす。

本来、テディベアなので一時期の遊び道具として消耗される事も多々ありますが、

老舗メーカーが販売する理念こそが素晴らしいのでこの度ピックアップさせていただきました。

長い時間をともに過ごした人形はいつしかぼろぼろであったとしても

変わらぬ可愛さをビンテージとして表現してゆくかけがえのない物。


年に一度のクリスマス

正直テディベアのわりにお値段はそこそこしますが、その思い出もこのクリスマスとして

テディベアをみて思い出すかけがえのない会話になるかと思います。

是非これから、ご出産がひかえた方や生まれて数ヶ月など。。記念のプレゼントとしてオススメ致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿