2013-12-03

クリスマスプレゼント特集Vol.1 巻物





最近では急激に寒くなり、

ざわつきも感じるほど、ちゃくちゃくと年末モードに向かっている気がします。

沢山行事が増える中、12月のメインイベント、クリスマスがそろそろやってきます。

僕には一切関係のないとおもっているあなた、、、わたしもなんですよ。

どうもこんばんは RYUTA です。


先日のBLOG後半でちらっと紹介した

クリスマス特集”をこれからの数日間、アイテムごとに分けてご紹介していきます。

そんなクリスマスBLOG第一弾は、男女関係なく選びやすい"マフラー"を特集とした内容でお届け致します。





No.1 / SCOTCH & SODA













No.2 / V::ROOM














No.3 / FIDELITY×HILL TOP












No.4 / SCOTCH&SODA






CONVERSE - JACK PURCELL EU限定 / ¥14'175








No.5 / NORSE PROJECT













No.6 / ROBERT MACKIE






SKOOKUM × ETERNAL JOURNEY - LEATHER VARSITY JACKET / ¥51'450








No.7 / ROBERT MACKIE















No.8 / PENDLETON PORTLAND COLLECTION















今季入荷したマフラーを中心にお届けして参りました。

4RIDE BLOGをご覧の方は大半は男性が多いかと思うのですが、店頭では意外と女性のみでご来店を頂くことも多々あります。

選ぶアイテムとしてはやはり小物を中心とされてますが、「 レディースにないデザイン 」と言うのをよく耳にします。

いくらユニセックスとは言え、やはりメンズブランドとレディースブランドではデザインの違いが大きいようです。

その点、メンズデザインを好む女性も少なくはないみたいです。

この話、僕が実践することは今年もやはり無いよでうすが皆様のちょっとしたお力になればと思います。

ちなみに、貰うことも無いのでNo.4で紹介したSCOTCHのマフラーを自分へプレゼントします。


それではまた次回Vol.2 をお届けしますのでお楽しみに。






















0 件のコメント:

コメントを投稿