2012-08-30

8月から9月へ




















 
 









8月も多くのご来店誠にありがとうございました!
 
最近では暑い夏も終わりに近づき、T-SHIRT一枚ではうっすら寒さも感じております。
 
そろそろ秋へと向かっていますね。
 
 
毎日NETをご覧になられてる方はお気づきだと思うのですが、
 
4RIDE STOREでも秋冬のデリバリーがガンガンと始まっております!
 
お早い方だと、既に紹介したものや、前回高くてあきらめていたSALEアイテムなどを
 
いち早く購入されて行っております。
 
 
着薄な時期から、個性が映え、お洒落の楽しめるシーズンへと本格的に変わっていきます。
 
 
もう少し残暑がのこっておりますが、是非いまのタイミングから秋物を検討されてみては
 
いかがでしょうか!


本日はその秋冬に向けて、最近のスタイリングのルーツやベースとなりそうな
 
アイデアをいくつかご紹介いたします!



















お好みのスタイリングはありましたでしょうか?
 
 
他の方とは違った、自分自身の個性(キャラ)が詰まったファッションを今年も是非、
 
4RIDE STORE&BLOW OUTがお手伝させていただきます!
 

 
今後の入荷も是非、お楽しみにお待ち下さい!!!
 
 




4ride store \ Blow out
 
 
 
 
 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿