2012-08-24

V::ROOM #2












right
 
ko-ske
 
V::ROOM - HOODY (CRAZY  PATTERN)
 
 
left
 
ryuta
 
V::ROOM - COAT (GREY/BLACK)
 
 
 
 
 
先日ご紹介しましたV::ROOMより
 
TOPS、マフラー類の入荷です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今季TOPSでは
 
ジャガード織りによるクレイジーパターンタイプ
 
のHOODYをセレクト。
 
前面に取り付けられたポケットも
 
程よい大きさであり、
 
上品過ぎるほどのシェルボタンがV::ROOMの
 
センスを伺えます。
 
 
もう一着は
 
大人の色気と遊び心がふんだんに詰まった
 
ミドルコートをセレクト。
 
このブランドではおなじみとなりました
 
大きなボタンが遊び心のアクセントとなり、
 
HOODがついていることで
 
コートによる堅苦しさを和らげております。
 
 
両TOPSとも、
 
一着で決めることは大変かっこいいですが、
 
重ね着によっては
 
非常に表情変化の楽しめる逸品かと思います!
 
 
 
又、クレイジーパターン、コートと同デザイン、
 
写真にありますNAVY/GREYのネップによる
 
計3本のマフラーが入荷しております。
 
 
 
 
そのうちクレイジーパターン
 
以外の2タイプは裏面もデザイン違いと
 
リバーシブルになっており
 
一度で二度おいしいタイプとなっています。笑
 
 
 
長くなりましたが、最後に。
 
時代を超えても、愛されるものとは
 
いつ何時でもベストなアイテムではないでしょうか。
 
今季も素晴らしい仕上がりとなっております!!!
 
 
STAFF一同自信をもっておススメいたします。




 
WEB へのUPはもう少々お待ち下さい!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿