2012-08-18

JEAN SHOP - DENIM -





すでに4RIDE STOREでは定番となりました

JEAN SHOPですが、再度スタイルサンプルを交えたご紹介を致します!







RRLやGAPで活躍したエリック・ゴールドスタインに、ラッキー・ブランドの設立者でもある

ジーン・モンテサノとバリー・パールマンの2人を加えた計3人によって設立。

彼らの豊富な知識と経験を土台に、クラシカルかつ

長年にわたって愛用できる世界屈指のデニムを作ることを目的としている。

デニム生地は同社が独占で買い付けをしている日本の岡山のセルビッジデニムを使用。

また各種パーツは世界中の選りすぐりを取り寄せている。

縫製は本場カリフォルニア、洗いや仕上げのプロセスはNYのオフィスで行うという

手間の掛け方も特筆すべきところ。











right ko-ske






left ryuta








今回改めてご紹介しますのは、DENIM JKTとSHIRTになります。

JKTに関しましてはデニム同様の、ヘビーオンスとなり、

末永く着ていただけます!

新品状態の風合いや、又長年に渡る色落ち、経年変化等、後々の楽しみとしては

群を抜いておススメいたします。

背面の腰に縫われたレザーパッチや、さりげなく見えるセルビッチが

大人の色気を漂わせております!

野暮ったい雰囲気が苦手な方でもスタイルのように

ストールを巻いてやればDENIM JKTに軽さを持たせることが出来ます!



SHIRTも同様にセルビッチとなっております。

又、JKT、DENIMと変わり、ライトオンスとなっていますので、

インナーとしてもごわつかず、スッキリとした印象をもてます!

シャツをインすることにより無骨なスタイリングの中にスマートな雰囲気を演出いたします。



長きに渡り4RIDE STOREではお客様、STAFFを含め愛されてきました。

今年も是非JEAN SHOPの魅力を体感して頂きたいです。


店内では着々と秋冬モードに変わっております!

昨日、今日とご紹介しましたV::ROOM . JEAN SHOPを

意識してみてはいかがでしょうか!!



0 件のコメント:

コメントを投稿