2012-08-10

SCOTCH & SODA - NEW ARRIVAL -



こんばんは


本日はSCOTCH & SODAよりデニムシャツのご紹介です。
















全体に程よいウォッシュ、ダメージ加工を施したタイプが入荷いたしました。

デニムタイプですが比較的厚手でもなく、

又カラーリングを含め年間を通して着やすい一着となっております。

ボタンなどの細かな加工も、クオリティーの高い仕上がりとなっております。


デニム オン デニムでの着用は男らしさを際立て、

初秋間近のこの時期のコーディネートでは是非オススメするスタイリングの一つです。









こちらは、若干の洗いが入った濃いインディゴタイプになります。

こう言ったモデルは説明不要なんですが、洋服を選ばずどのアイテムと合わせても

大変着回しが効く一着となっております!

スナップボタンに、独特の肩のステッチはウエスタンシャツをベースとしており、

これも又男らしい、無骨なシャツと言えます。


まだまだ暑い日が続いておりますが、少し秋を意識した色使いや、

コーディネートを今の内から考えられてみてはいかがでしょうか☆



それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿