2013-05-04

CORBIN










アメリカ発、1947年に誕生したパンツメーカーCORBIN(コービン)

独自の縫製技術と高品質な生地を使用した一本一本は

当時からアイビーリーガー達を中心とした、アメリカンジェントルマンから根強い人気を獲得。

以来、古くからの伝統と変わらない製法による仕立ての良さは専門店での取り扱いも増え、アメリカのメンズ市場では中核の顔とまでなるドレスパンツメーカーへと成長






















定評のある仕立ての良さには思わず感動を覚えるほど。それでおいて一目で分かり、触れば納得する素晴らしい生地感。

その秘訣となるのは、当店でも爆発的な人気を誇る 「 INDIVIDUALIZED 」

そこの大本である INDIVIDUALIZED CLOTHING COMPANYのパンツ部門を代表するのが今回登場した 「 CORBIN 」 となります。

つまり INDIVIDUALIZED SHIRTとの愛称はこれ以上には無い組み合わせであり、誰もが満足いただける逸品となります。





本日はその CORBIN より2型となるトラウザーパンツが到着 !!

アメリカシャツの完成系とも言える INDIVIDUALIZED SHIRT 。そのディテールを見事にパンツに落とし込んだ CORBIN  

是非ご覧下さい。











KO-SKE : 165cm





















こちらはSTAFF私物のCORBIN。

かかとまでの裾上げをやられている方は多くいらっしゃると思いますが、こちらのタイプはあえてくるぶしよりも更に5cmほど裾下げをしたものになります。

この様に着こなしの幅を広げ、ローカットシューズやブーツ類などを合わせた際、周りの方と一線を引いた楽しみ方もオススメです。是非ご参考までになればと思います。
















0 件のコメント:

コメントを投稿