2013-05-05

RTU-TA Birthday Sleepers 16TH Anniversary

先日5月3日は4RIDE STORE STAFF-RYU-TA君の誕生日会と同日開催したSleepers 16AH Anniversaryの方も合わせてご覧下さい。


4RIDEのSTAFFとして働くRyu-taくんが5月3日で21歳を迎えました!


とゆうことで今回お邪魔したのは熊本並木坂のサムギョプサル専門店「ベジテジや」さん!




専門店だけあって種類豊富なお肉や様々な具材を自由に組み合わせて食べるサムギョプサルの味は最高でした!

店員の方いわく約1万通りの食べ方があるそうです!








店員さんもパチリ

メガネが制服みたいで、店員の皆さんがメガネスタイル!
とてもユニークなお店でした!


そんなこんなで楽しんでRYU-TA君も自分が誕生日とゆう事をスッカリ忘れた頃に。






照明が消え店内が暗くなり。。。






RYU-TA君のハッピーバースデー開幕!

突然のサプライズにRYU-TA君もビックリ!!



色んな方からプレゼントをもらったRYU-TAくん









最後にケーキが登場!



それを鼻で食べようとする池田さん。。。


やっぱりムリでした。






そして本日、お店に遊びに来て頂いた、セイジさんカップルからバースデーケーキを頂きました!
美味しくいただきます!!


お祝いして頂いた皆様、本当に有り難うございました!!



- SLEEPERS 16TH ANNIVERSARY -














16TH ANNIVERSARYに加え豪華なゲストも参加とゆうことで、始まりから会場内はパンパン!

大変盛り上がっていました!


STAFFも楽しめ、リフレッシュできた1日になりました。

GWも終盤になって参りましたが、明日からも4RIDE STOREは営業いたしておりますのでお時間のある方は是非遊びに来てください!

店頭でお待ちしております!





WEB STOREはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿