2013-05-21

The AMPAL CREATIVE 13'summer collection
























カリフォルニア発、「 ひと際光るモノ作りを 」というコンセプトをバックボーンにもち

VINTAGEのファブリックを使用したCAPを世に送り出す - The AMPAL CREATIVE -

サンディエゴを拠点に活動する彼らは、個性豊かな芸術文化が溢れるカリフォルニアの地からインスパイアし、
ユニーク且つ斬新なアイテムで世界から注目を集めております。

ここ4RIDESTOREでも昨夏に登場して以来、毎シーズン入荷を心待ちにするブランドの一つとなりました。



本日はそのThe AMPAL CREATIVEより待望の2013 SUMMER COLLECTIONが到着!!

今シーズンも確実に見逃せない、個性溢れるラインナップとなっております。
























Snap Back / Camp Hat
ALL
¥6'930yen




今季デリバリーではSNAP BACK TYPEをはじめ、美しいフォルムが特徴のCAPM HATも同様にセレクト。

ブランドがもつ個性を存分に引き出し、ひと目で周りの視線を釘付けにするデザインの数々は今シーズンもがっちりと健在。

また今回のデリバリーではご覧の通り、豊富なラインナップにて取り揃えております。






model : KO-SKE / 165cm











The AMPAL CREATIVE - CAMP HAT ( BROWN SUGAR )¥6'930yen









様々なシーンによって活躍するAMPAL CREATIVE。

CAPを小物として考えるのではなく、

中心役としてコーディネート組んでみるのも大変面白いかと思います。

豊富なラインナップにて取り揃えておりますので是非ご覧下さい。



































0 件のコメント:

コメントを投稿