2013-05-20

HTC × SANDALMAN NEW STOCK!!










皆様、大変お待たせいたしました!!!

昨日、BLOGにてお知らせした

今季もっとも話題性が高いアイテムと言っても過言ではないこちらをご紹介致します!










現在各方面の雑誌からも取り上げられ、もっとも話題性の高いアイテム

( HTC × SANDAL MAN )


数日前ご紹介致した「 HORWEEN × SANDAL MAN  」からの記憶も新しく、

 自社工場のクロムエクセルレザーをふんだんに使用した一足一足はここ4RIDESTOREでも衝撃のデビユーを飾りました。


今回、そんなSANDALMANからはあのヴィンテージスタッズを忠実に現代へと再現させ、

スタッズベルトや数々のレザーグッズを生み出してきた( HTC )とのコラボレーションモデル「 HTC × SANDALMAN 」として再び登場!!



前作とは全く異なる雰囲気、ビジュアル性を持ち合わせた今回のサンダルマンは

HTCの根本ともなるスタッズをバランスよく装飾し、極上の履き心地を兼ね備えたその様はまさに一流の芸術品



まずは前作、SANDALMAN × HORWEEN によるコラボレーションサンダルから合わせてご紹介致します。



それではご覧下さい。














既に店頭では動きをみせ、その高いクオリティーと極上の履き心地から多くのお客様から支持を受けております。

このシーズン外す事のできないエクスクルーシブなコラボレーションとなっております。








( HTC × SANDALMAN )











HTC
( Hollywood Trading Co. )



2000年、アメリカにて スタッズ、ストーン、レザー を中心とした物作りを世に送り出す

HTCが誕生。

忠実に再現されたアイテムの数々や、コレクターを唸らせるビンテージアイテムの数々は瞬く間に世に広まり現代ではそのシーンを代表する一角とまで成長。



今回そのHTCが実現したのは、今現在話題沸騰中のSANDAL MAN との完全別注!!


一から製作を手がけた、両職人による妥協を感じさせない物作りは感動を覚えるものとなっております。


それでは今シーズンもっとも話題性の高いHTC × SANDAL MAN をご覧下さい。















MODEL : KO-SKE
165CM





HTC × SANDALMAN
BEACH OVER ( FLOWER STUDS ) / BROWN
¥41'790yen
SIZE : 8 (26CM)










HTC × SANDALMAN
BEACH WIDE ( STUDS ) / BROWN / BLACK
¥39'900yen
SIZE : 8 (26CM)


前作とは異なるデザインで、上質なブルハイドレザーに奇麗に打ち込まれたスタッズはまさに男の一足と言っても過言ではありません。

スタッズにはニッケル、ストーンにはアクリルではなくガラスを使用、HTC × SANDALMANこのMADE IN USAを代表する2代ブランドだからこそなし得る究極のコラボレーションはこれからも永遠に愛され続けていく作品になるでしょう。












0 件のコメント:

コメントを投稿