2013-05-01

SANDAL MAN × HORWEEN / STORE TALK







カリフォルニア、ニューポートビーチを拠点に

抜群な履き心地とサンダルの新たな可能性を常に発信し続ける 「 SANDAL MAN 」

1976年よりブランドをスタートし、創業以来、一貫して製作する揺るぎない物作は過去から現在までと完璧なクオリティーを常に保っております。

もちろんこのブランドの代名詞とも言えるサンダルに合わせた 「 VIBRAM SOLE 」は
今までいない衝撃と、" サンダル "の概念を打ち消すものとなっております。

どれだけの長時間にも耐える事ながら、張替え可能なソールは生涯、夏を満喫できる 「 一生物 」と言う表現がはまるのではないでしょうか。











4 RIDE STOREでは2年前よりセレクトを開始。

初登場と同時に、快適な履き心地も好評ながらもう一つの最大の魅力が 「 卓越したビジュアル性 」

玄人好みでありながらも男ならではのくすぐるデザインセンスに誰もが惚れ惚れするほど。

そんな「 卓越したビジュアル性 」をもつ 「 SANDAL MAN 」が今シーズン、さらにバージョンを上げ入荷致しました!





それではご覧下さい。















アメリカ最高級革を世に送る 「 HORWEEN 社 」によるクロムエクセルレザーを贅沢すぎるほど使用。
他では確実にお目にかかることのできないプレミアムなコラボレーションとなっております!

特有の艶からなる「 高級感 」は圧巻するほど。またクロムエクセルレザーは非常に耐久性に特化していますので気を使わず履きつ込んで頂きたいのも大きなポイント。

今ではサンダル業界のみならずファッションシーンの中でも大きな注目の的となっております。

是非この機会に職人技が光る 「 SANDAL MAN 」をお試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿