2013-04-22

オキナワンナイト 2013.4.20 @JAIL





本日は先日行われたオキナワンナイトのご様子をご紹介します。






まずはイベント前の腹ごしらえと言う事で4RIDE STAFF行きつけの
酒奏さんにお邪魔しました。





乾杯してから間もなく、




始まりました。。。







ダイキくんはすぐ潰れ、、、







ダイチさんは今夜も絶好調、キャピキャピのスマイルをお披露目してくれました。






後半からは常連さんのゴローさん、セイジさんが加わり楽しくお話をしました。







お店を出てJAILに到着!

2周年感謝祭とゆうことで会場は盛り上がっていました!





















ここからは少し足元を!























BOSSのDJ PLAY!
かっこいい選曲にみんな盛り上がりました!




騒いで、踊って、飲んで楽しい時間を過ごしました。



10% OFF FAIL は本日をもって終了させて頂きます。

週末から行い、最終日の今日は平日にも関わらず多くのご来店誠にありがとうございました。

明日も元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿