2013-04-15

VANS STAFF私服紹介







本日はVANSより春夏にうってつけな新作スニーカーをご紹介。

そしてSTAFFによる私服紹介とオススメアイテムを同時にご紹介致します!



まずはSTAFFによる本日の私服とオススメアイテムをお先にご紹介です!








- RYUTA -







急遽決まった私服紹介でしたので本当にそのまんまな本日の僕です 笑

オーダーの時からずっと気になっていたエクスパンションのシャツが最近のお気に入りな一枚です!特に今の時期、個人的なブームになっているのが緩めのカットソー。今日のコーディネートにも着ているのですがMERZ B SCHWANENのL/TEEが調子良すぎます。独特のシルエットと他にはない着心地がオススメです~ はまる方は是非いかがでしょうか。

後はレザー系やジーンズなど育てがいがあるものが好きでして、5ヶ月前に購入したBALDWIN DENIMをごしごしと育ててます。TRICKER'Sは1ヶ月前ぐらいですがいい感じに馴染んできました。











BALDWIN DENIM - THE HENLEY SLIM 







以上、全てSTAFF私物







オススメアイテム 「 INVENTRY MAGAZINE 」





オススメアイテムはINVENTRY MAGAZINE です。

前々から好きで読んでいた本だったのですが、最近4RIDE STOREでも取扱いだしかなり気分
があがりました。内容的には服服服、と言うよりはファッションと言う表現方法が別の角度から感じ取れるといった様に感じます。

上手く説明は出来ないのですが、空気を感じ取れると言いますか。ファッションとはこういったものがかなり重要ではないでしょうか。

 ジャケットもかっこいいので収集してディスプレイとしても使えますのでその点もオススメです。


INVENTORY MAGAZINE 
¥2'940yen












お次はKO-SKEにバトンをまわします!














本日のコーディネイトのポイントは、ハットとストールを同じ柄で合わせスタイリングにまとまりを持たせ、足元は先日入荷致しましたLOAKEのウイングチップシューズはスタイル全体を引き締めてくれ、上品さも演出してくれます。
最近購入し、私のお気に入りでもあるミフランドのレザーバッグはスタイルのアクセントとなりここ1,2週間使用していますが既にレザーに変化を感じられこれからが楽しみです。







LOAKE - ROYAL


以上、全てSTAFF私物







オススメアイテム 「 EXPANSION - S/S SHIRT 」



こちらが私のオススメアイテムです!

どちらも個性的な柄が目を引くMADE IN USA,EXPANSIONの新作
S/S SHIRTです。

、生地には90年代のデッドストックのものが使用され、ニュージャージー州熟練のテーラーが仕立てを行なうなど見た目だけでなく生産にも拘りのあるアイテムとなっております。

これからの時、コーディネイトの雰囲気を変えたい方、アクセントが欲しい方などなど、着こなし方により様々なスタイルを提案することが出来ます!

この機械に是非オススメ致します。


後ろ





お次はVANS より春夏にうってつけな新作が到着です。

ご覧下さい。

















LEFT
VANS
AUTHENTIC / PLAID ( RED × BLUE)
¥6'090yen



RIGHT
VANS
AUTHENTIC /  BLUE ( OXFORD × LEATHER )
¥6'090yen



CENTER 
VANS
AUTHENTIC / RETRO FLAG
¥6'090yen












0 件のコメント:

コメントを投稿