2013-04-18

人吉「幸福駅の旅」& NEW ARRIVAL






本日は、先日行って参りました人吉 幸福駅の旅内容をお伝えします。

そして 新作商品 NEW ARRIVAL の方も合わせてご紹介致しますので合わせてご覧下さい!



まずは幸福駅ツアーをから参ります!












運転は池田の兄さんにお願いしました。








まずは最初に人吉の酒造元「松の泉」にて昼食をとりました。










店内にはお酒がズラリ!






そしてついに目的地、「幸福駅」に到着!

















駅にはこんな物まで。
ダイキくんの一押しです!



















幸福への切符をGET!!






リュータの得意な謎のポーズが炸裂します。








次に幸福神社を目指し歩きました。













ん?













ドッカーン!!!




池田の兄さんの連続ショットです、、、







その後、人吉の隠れた名店「思いつきの店」にて餃子を頂きました。













餃子を食べた後、最後に向かった国宝「青井阿蘇神社」。














 日本古来の良さを満喫しました。









最後にイケメンのダイキくん。


人吉の自然や食を満喫でき日頃あまり運動していないので
とてもいい運動になりました。


熊本県民の方、もしくはご覧になられている県外の方にも是非ともオススメしたいスポットになります!

お時間のある方は是非、美しい自然と美味しい球磨焼酎がある人吉へ行かれてみてはいかがでしょうか。





「 NEW ARRIVAL 」















- INDIVIDUALIZED SHIRT 2013 SUMMER COLLECTION -












INDIVIDUALIZED SHIRT
L/S LINEN SHIRT ( STANDARD FIT ) / NAVY
¥23'940yen














INDIVIDUALIZED SHIRT 
L/S CHECK SHIRT ( STANDARD FIT ) /  RED CHECK
¥20'790yen



EBBETS FIELD - BASEBALL CAP ( coming soon .....)

RANCOURT & CO. - PENNY LOAFERS ¥39'900yen

 






インディビの代名詞的存在であるレガッタオックスをはじめ、ニューモデルとなるリネンタイプもご用意しております。


オックス生地に物足りない方、贅沢すぎるほどのハリをお求めの方には是非オススメしたい、エクスクルーシブな一着となっております。











- HIGHLAND 2000 -










HIGHLAND 2000
LINEN KNIT CAP / ALL
¥3'990yen







前回圧倒的な速さで完売した 老舗ニットメーカーHIGHLAND 2000 による 「 LINEN KNIT CAP 」が急遽再入荷!!

完売後、多くのお客様から再入荷の声をいただき、本日遂に再度入荷したしました!

前回買い逃した方はもちろんの事、今ご覧頂いて気になられた方もお早目のチェックをオススメいたします。


























0 件のコメント:

コメントを投稿